Feb 05, 2021

2021年の走行会情報を更新しました

image
早く気兼ねなく走れるようになってほしいまるそうデス。コロナ撲滅を願って。

 というわけで、SUGOさんのスケジュールが発表になりましたので、ウチの走行会リストの方も更新させていただきました♪。こうしてスケジュールが並んでくると、今年の走行シーズンも近づいてきた感じです♪。

 毎年2月末ぐらいから走れるのですが、今年はSUGOさんで改修が行われている関係で4月オープンのようです。ただ、天候等の諸事情で工事が遅れ気味とのうわさも。何とか予定に間に合うといいのですが・・・。

 また、コロナの影響もありますので、各イベントについても暫定スジュールとみていただいた方が間違いないかもしれません。また各種変更を確認でき次第、うちのリストも更新していきますが、詳細についてはオーガナイザーさんにお問い合わせいただきますようお願いします。

 とまおれ、今年もまた皆様とサーキットでお逢いできるのを楽しみにしております!。

Posted at 22:12 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.