Jun 05, 2011

6/5 SUGO体感180min!

あちこち移動してたら撮影しそびれたまるそうデス。そろそろ折り返し地点?

 というわけで、本日SUGOで行われた体感耐久180minへ、某氏の応援に某氏と行って参りました♪。

 複数の車でリレーが可能という事で、参加しやすい企画のこの体感耐久、いつもは40チームとかザラに集まるのですが、流石に今回は出走チームも少なめ。それでも、総勢24チーム(だったハズ)がSUGOに集結していました♪。

 昨日に引き続き気温も上がり、でも、うす曇で昨日ほど酷暑ではなく、コンディションとしては上々です♪。

 某氏の応援のつもりで行ったのですが、現地にはそこかしこにお知り合いが。あっちのチーム、そっちのチーム、こっちのチームとあちこちチョコチョコさせていただきました。

 お仕事が残っていたので、途中で戻らせていただきましたが、今頃もはちょうど折り返し地点を過ぎたところ。ココからがレースに動きが現れるころでしょうか。がんばってくださーい > 某氏達。

 アレがソレまでに片付いたら、チェッカーを見にもう一度行こうかな?。
Posted at 14:54 in Circuit | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.