QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Feb 19, 2011

菅生ハウマッチ走行会!

image
予想以上の上天気で気持ちよかったまるそうデス。午後からがんばって仕事しまふ(汗)

 というわけで、今日はスポーツランドSUGOの本コース、ハウマッチ走行会に行ってきました!。昨日、夜なべして調整した新車両を持ち込んでのシェイクダウンです♪。

 システムエラーでリザルト無し(涙)。

 写真のようにSUGOさん自身が各所でシステムアップデート中。工事の関係でラップシステムが落ちて、ちょうど自分のリザルトは無くなっちゃいました(涙)。

 ハウマッチ走行会と言えば、走行周回数で値段が決まるシステムなのですが、ラップシステムが落ちたんなら料金0?!なんて期待したのですが、周回数データだけはきっちり残してあるという周到さ(爆)。SUGOさん、やってくれます〜(笑)。

 ともあれ、シェイクダウンとしてはボチボチの仕上がりですが、あちこち要改善箇所が。次の走行までに直さないと〜。

 心配していた雪も、最終コーナーのアウト側ゼブラにある程度。・・・ソレってめちゃめちゃ危険じゃね?(汗)。

 お昼には撤収してきてしまいましたが、天候は上々♪。むしろ汗ばむほどの陽気でしたので、午後には雪も消えちゃうかも?。この天気が続けば、明日のハウマッチは良いコンディションで走れそうデスよ〜。

 ともあれ、参加の皆様、ありがとうございました♪。是非また一緒にはしりませう〜。
Posted at 12:58 in Circuit | Comment () | Edit

« 油圧サイドブレーキ発送です!

ひみつ兵器2号! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0