QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jan 01, 2014

謹賀新年

謹んで新年をお祝い申し上げます。

無事に2014年を迎えられたのも、ひとえに皆様のご協力があればこそです。本当にありがとうございます。本年もよろしくお付き合いいただきますようお願いいたします。

 と、カオス鍋会(笑)の片付けがひと段落しましたので、ご挨拶に上がりました。

 そのカオス鍋会にお集まりの皆様、ご参加ありがとうございました!。例によって色々テンパリ気味でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?。

 思った以上につきたてのお餅が美味しくてペロリと食べられちゃいましたし、(PS3+GT6)x3台によるローカル通信対戦も盛り上がりましたし、カニ&エビ団子鍋も美味しかったデスし、2013年を振り返っての総括もさまざまでしたし、カウントダウンもギリ間に合いましたし(笑)、2014年の明るい抱負も皆様から聞けて大変楽しかったデス〜。

 ただ、今回は初挑戦のコトもあったりで何かと不手際があったかと思いますが、平にご容赦ください。また次回の参考にさせて頂きたいと思いますので、ぜひ”ソフトに”お知らせいただければ幸いです。

 また、参加できなかった方も是非また次回はご一緒しましょう!。改めて新年会もヤルよ〜。

 ともあれ、今年も皆様と一緒に楽しい1年にして行きたいと思います。よろしくお付き合いをお願いいたします。

Posted at 14:33 in Diary | Comment () | Edit

« 今年も一年お世話になりました

2014年のSUGO走行会スケジュール追加! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0