QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Apr 01, 2013

ぎょうしょうにん まるそう

そして既に体力が赤ランプ点灯中なまるそうデス。帰り道の登りが地味にキツイ。

 というわけで、白セリカ君で行商してきました(爆)。事の発端は御電話でした。

 ワタクシ 「はい、まるそう商会デス。」

 お客様 「XYZブレーキの事で聞きたいんですが・・・。」

 ワタクシ 「はい、どうぞ♪。」

 お客様 「今、近くに来てるんですが、現物拝見できますか?。」

 ・・・えーっとですね、実は、今、ウチ、開店休業中だったりします(汗)。何故なら、

image

 震災でボロボロになった駐車場を補修工事していただいているので(汗)。明後日ぐらいまでは車が出入りできません。かといってせっかく来て下さったのだから、そのまま返すのも・・・。

 事情を説明させていただいて、道の駅村田にてお待ちいただく事に。外で恐縮ですが、キャリパーキット2式(304mmと330mm)を持っていき見ていただく事に。

 と、ご連絡差し上げた後に、気づきました。

 車の出入りできなくなるから白セリカ君は2km先の某駐車場に避難中。
 キャリパーキットって1セット30kg近くにある。

にゅ〜おぉ〜(滝汗)。

 慌てて自転車に飛び乗り某駐車場までダッシュ、白セリカ君に乗り換えUターン、速攻でキャリパーを積載、道の駅村田に向かいました。

image
 今日のワタクシのお店は白セリカ君のリアハッチです(笑)。

 バタバタして済みません(汗)。> 某氏&某氏 < よろしくご検討下さ〜い♪。

 そして再び白セリカ君を某駐車場に置いて、自転車で坂道をキコキコ登っている時に気づきました。

 今日、休みのツモリだったから超気が抜けてて、ヒゲとかスゲェ事になったままじゃなかったっけ、ワタクシ(滝汗)。お見苦しいモノを失礼しました(汗) > 某氏&某氏。

 そんな訳で、水曜ぐらいまでは駐車場が利用不可のためウチでの対応はできませんが、メール・電話・発送業務などは通常通り行っております。御気軽に御問い合わせ下さ〜い♪。
Posted at 13:11 in Diary | Comment () | Edit

« メルセデスベンツ SLK フロントハブベアリング調整

ささやの濡れ煎餅&どら焼きなど頂きました♪。 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0