QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 24, 2013

写真は文章とは直接の関係が無いかもしれません

アレこれソレをせねばならないまるそうデス。間に合うのか〜(汗)。

 というわけで、今朝は朝からワキワキと作業をおば。アルファ147GTAセレ号のメンテの残りをしたり、セリカ2号君のメンテをしなかったり(笑)。

image

 でも予定が建て込んでいるときに限って仙台市内にお使いが。来週に延ばしてくれれば助かったのですが、しゃーないので仙台へ。

 某ブツお受け取り、せっかく仙台まで出てきたので、利休大和町店の特別定食を食べて帰ろうと決断。でも、まだ11時前。ちょうど欲しい工具があったので、某工具店へ。

image

 が、残念ながら欲しいブツは無かったので、ちょちょいと小物を買って、利休へ。大体11時頃につくから、ささっと食べて帰ろう。

 でも、利休大和町店、11:30から営業でした(涙)。流石に30分も待ってられないので、帰路につきます。

image

 で、R4を南下中、もう一件工具屋さんがあるのを思い出し立ち寄り。でも、現物をみたら欲しいサイズじゃなかったことが発覚して、再び出立。

 せっかく都会(笑)に出てきたので、26日のピザ会に向けて村田のスーパーでは手に入りづらいものを調達するために、エアリへ。

 ボチボチ怪しいブツを仕入れたトコロで空腹がマックスへ。誘い込まれるように「ママゲーノ」ことグランビュッフェへ。

image

 食べました、いっぱい♪。

image

 岩沼のトヨタ部販へ寄る予定だったのに、満腹で思考能力低減しててスルー。急ぎの部品じゃないけど、また買いそびれた(涙)。

 そのまま大河原へ。役場で書類提出。せっかく大河原まで来たので、業務用スーパーで26日のピザ会のブツを仕入れる。

image

 戻ってきて、スペース確保のため廃棄タイヤを産廃業者まで運送。

 ウム、今日はなんだかアチコチ移動でしまくりでした(遠い目)。真性のヒキコモリには辛いデス〜。

 ちなみに、写真は全てお昼のグランビュッフェのモノです。食べました、たくさん(爆)。

Posted at 22:17 in Diary | Comment () | Edit

« アルファ147GTAセレ号オイル交換等 ELF EXCELIUM PD

夜書いた手紙は朝見直せ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0