QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 25, 2012

白血球がんばってます

痛みを訴えに行ってよかったと思うまるそうデス。まだ気が抜けませんが。

 というわけで、マーライオン化してから数日、お腹の痛みもだいぶ小さくなったのですが、まだ遠くでズクズクとした感じがあり、押すと痛みます。で、果たしてどうなっていることやらと血液検査の結果を聞きにいってみました♪。

 「白血球の数値が上がってました。炎症ですねぇ。場所からすると盲腸か憩室(腸)のどちらかかと。もう3日、抗生剤飲んで様子見ましょう。」 by お医者さん

 というわけで、再びお薬を処方されました。

 嗚呼、米が食えるって素晴らしい(遠い目)。

 っていうか、最初に胃薬渡されて返された後、もういっぺん診てもらいにいっといて良かったぁ。皆様も違和感があったらトコトン確認しませう。

 ともあれ、ご心配をおかけしましたが、今のところ経過は良好です♪。皆様の暖かいお気持ち、本当にありがとうございまっす。まだ経過観察ですので、ちょっと安静にすごしたいと思います。

 あ、でも、ご注文は大歓迎デスよ(爆)。



 しかし、エコー代、2回取られたのはちょっと腑に落ちないでもないなぁ(笑)。
Posted at 09:42 in Diary | Comment () | Edit

« ラスクフランス頂きました♪

純粋蜂蜜頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0