QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 01, 2015

ご無沙汰しておりまーっす。 そしてカモシカ?

image
なかなか復帰のタイミングをつかめなかったまるそうデス。生きてまーっす。

 というわけで、久しくブログをお休みさせていただいておりましたが、なんとか無事に生存しております(笑)。その間にあんなことやらそんな事やらイロイロあったのですが、そちらはまた何か機会があればご報告させていただきたいと思います。

 さて、復帰後第一弾のブログなのですが、

カモシカ出ました(汗)。


 PCに向かって作業をしていると、背後のガラスの向こう側で何かが動く気配が。郵便配達やさんかなぁ?と思うも、いつものカブの音にあらず。おやん、と思って振り向くと、

image

 ・・・ケモノのケツ?!

 慌ててパンツ一枚のまま外に出て追いかけると、

image

 をぉぅ、やっぱりケモノのケツ(爆)

 流石にこのまま(パンツ一枚で)追いかけるとワタクシが逮捕されると思い、いったん戻ってズボンを履いて、再び外にいくと。アスファルトを悠然と歩いておられました(1枚目写真)。

 で、困って役場に電話したところ、ニホンカモシカなら特別天然記念物なので手出しができない、との事。仕方がないので、山にお帰りいただくことを願いつつ放置。

image

 で、1時間ごとぐらいに様子を見に行くと、数時間はウチのガレージ裏で道草を喰ってた(リアルに)のですが、お昼前には姿が消えておりました。

 というのが昨日のお話。で、今朝、朝の道路に出てみると。

image

 またお越しいただいたようです(汗)。

 ただ、よく見てみると、後ろ足に怪我があるようですし、歩き方もぎこちない感じ。車道を歩いていることもありますから、もしかして事故にあっちゃったのかも(汗)。

 どうしてあげることもできないので、再度役場にTELL。怪我していることも伝えて対応を依頼しました。

 うーん、なんとか無事に山に戻れるといいのですが・・・。

 もし何ぞ対応方法をご存知の方がみえましたら是非ご一報ください。

 でわでわ♪。

Posted at 11:54 in Diary | Comment () | Edit

« ビートチャレンジ集計中

おもむろにクラッシュ(汗) »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0