Jun 08, 2013

新マシーン投入!。 しかも2台セットで!

image
と言っても買い足したワケじゃないまるそうデス。ポンプ車はせんはっぴゃくまんえんらしいデス。

 というわけ、実は今日はネタ盛りだくさんな一日でしたが、まず一件目はコチラ。某工事のためにタンクローリーとポンプ車が投入していただきました。

 でろりでろりとローリーからコンクリートが押し出され、それがポンプ車に吸い込まれて指定位置へと運ばれていきます。をぉ、凄い〜。

 が、しかし、梅雨時期前ギリギリを狙った工事日だったのですが、作業途中から雨、作業後にはさらに豪雨。なんか、水平を出してもらったハズなのに片側だけ3cmぐらいの水深の水溜りができちゃっているのですが(汗)。

image

 流石に心配になって工事をお願いしたガレージライフさんに御問い合わせ。詳細はよく判りませんが、強度、水平共に大丈夫との事でした。そういうモノなのかしら?。

 ともあれ、あとは綺麗に乾くのを待つのみ。にゃんこさんが現われない事を祈るばかりデス(笑)。

Posted at 21:41 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.