QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 24, 2014

Audi R8を手に入れました!

image
頑張るのはソコじゃないって話しをしたのにとため息をつくまるそうデス。もちろん釣りタイトルです(爆)。

 というわけで、アウディージャパンさんより封書がとどきました。なんじゃろ?、と思ったら先日応えたアンケートのお礼としてクオカードが入ってました。

 Audi R8 e-tron 500円(爆)。

 いゃ、でも、その、このアンケートに答えたいきさつがデスね・・・。

 見知らぬ番号から電話に着信が。なんだろうと思いつつ出ると、

 「アウディコミニュケーションセンターです。先日はお問い合わせ頂きありがとうございます。」

 嗚呼、そういえばそれぞれ別の用件で、ネット上の問い合わせフォームから1件、電話で1件したなぁ。

 「当方の対応は如何でしたでしょうか?。よろしければアンケートにお応え頂きたいとのですが。」

 フォームからの質問には返事すらなく、電話での質問には「最寄のアウディーディーラーにお問い合わせください」が回答だったのよねぇ。

 「アンケートの催促の電話に力入れるんじゃなくて、サポートに力入れた方がよろしいのではないでしょうか?」とアンケートに回答させて頂きました(遠い目)。

 いゃ、Audi、好きなんデスよ?(滝汗)。

 でも、クオカードが届いた今もまだフォームからの質問には回答がありません。自己解決したから良いんですケド。

Posted at 07:32 in Diary | Comment () | Edit

«

レンタルピットでブレーキ交換! ローターのクラックにはご注意を! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0