Aug 10, 2013

熱中症にご注意を 高圧洗車機で打ち水

image
あまりの暑さにガレージセールの手続きが中断したまるそうデス。エアコンつけても良いデスか?。

 というわけで、全国的に気温の上昇が報告されておりますが、皆様大丈夫でしょうか?。お盆連休に入った方も多く、道も混雑しているかと思います。水分補給は怠らずに、体調には十分に気をつけてください。

 で、某作業を再開しようとちょっと外に出たのですが、・・・貧弱なワタクシがこんな炎天下で動いたら干からびてしまいそうだったので、断念。少しでも涼が取れないかと打ち水をしてましました。

 高圧洗車機で(爆)。

 でも、洗車機でミストにして飛ばすと、気化する割合が多くて気化熱による吸熱が・・・。まぁ、撒いたそばから蒸発しきっていく訳デスが(遠い目)。

 諦めて屋内に非難しました。

 しかし、ご来客が無い限りはエアコンはつけない、が信条のワタクシですが、今日ぐらいはつけても良いヨネ?(汗)。

Posted at 13:52 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.