Aug 12, 2013

BBQと歴代セリカ

image
あっという間に70kgが近づいてきてヤヴァイまるそうデス。でも美味しかったのぉ〜。

 というわけで、昨日は色々食べまくりでした(汗)。

 そもそも、某所で甘味の食べ放題を調査(?)に行った上に、さらに某所のBBQにご一緒させていただいて、

 A5クラスのカルビやらサーロインやらあわびやらナンやらを(汗)。某氏に至っては”組織からです”と銘打って次々と(遠い目)。

 でも、スッゴク美味しかったし、車話を楽しくさせていただけました♪。参加の皆様ありがとうございまーっす♪。

 そして、今朝、体重計に乗ったらすっごい事になってました(汗)。人間って1日で3kgも変わるんだ・・・。

image

 そして駐車したトコロにたまたまセリカが大集合。ST185な上にRCと、ST205と、ウチのZZT231の白セリカ君。歴代セリカが集まっておりました♪。ウム、185もかっちょええなぁ。

Posted at 10:41 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.