Aug 24, 2012

く、悔しくなんて無いもんねぇ〜 新潟グルメツアー?

image
B級グルメの旅に出たということで自分をごまかそうとしているまるそうデス。ごまかし切れねぇ〜(涙)。

 というわけで、昨日は新潟へ行って参りました♪。

 某氏に足をお願いして片道4時間半ぐらいでしょうか。

 9時に出発、新潟市内に12:30頃着、新潟名物?イタリアン(シーフード)をお昼ご飯に食べて、さらに南に移動して、

 到着した某車屋さんで、某車両の現車確認を開始。うーん、サビが思ったよりあるけど、こんなものかなぁ。まぁ、許容範囲じゃない?と買う気に。でも、最終決断は試乗してからだと、乗り込んでみると

 クラッチ滑ってるんデスが(涙)

 とても宮城まで乗って帰れそうにないので、購入は断念。何しにきたんだろう、ワタクシ(遠い目)


 再び5時間の道のりを村田まで戻ってまりました。

image

 で、せっかく新潟まで行ってみたので、お土産に買ってきた「流れ梅」を某氏とちゅるる。うーん、さすが期間限定商品、とても夏にぴったりなさわやかな美味しさデス♪。

 そんな本当は28日に予定している会合にお土産としてもって行こうと思ったけど、実は賞味期限が26日だったなんてことは(涙)。

 たまにはグルメツアーも良いもんデスね。良いもんなんデスってば。良いってことにしておいてください(涙)。

 ともあれ、一日お付き合いいただきありがとうございました! > 某氏 < また次の機会にもヨロシク(爆)。

 さて、次の車、探すかのぉ(遠い目)。
Posted at 12:39 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.