Sep 06, 2014

ヤツの名は・・・、むにょーれ

image
四天王の歌がお気に入りのまるそうデス。♪毒ガス腐敗臭〜、撒き散らす〜♪。

 というわけで、先日某氏もご一緒してラーメン屋へ行きました♪。もちろん村田内には夜間にやってるラーメン屋などほとんど無い(涙)ので、大河原まで出向いて。お邪魔したのは”げんこつ屋”さん。

 ワタクシ的には初めて入ったお店だったのでオーソドックス系で行こうかとおも思ったのですが、”ホルモンラーメン”がワタクシの心をガッツリ掴んでしまったのでキワモノチャレンジです(笑)。

 でも、味噌の甘い系の口当たりとホルモン煮込みがよくあって美味しかったデス♪。次は大盛りにしよう(笑)。

image

 で、そこに現れたのが”むにょーれ”こと、ヤツです。ヤツにかかれば、こんもり入ったにんにくも、

image

 あっさり空っぽ(ガクブル)。

 しかもなんという事でしょう、恐るべき感染力を持つその毒は、某氏にもその魔の手を(ガクブル)。

 ・・・元の味、しないんじゃないでせうか(汗)。

 恐るべしむにょーれ!。翌々日までにんにく臭が漂うぞむにょーれ!。

 ちなみに、この「むにょーれ」、ワタクシ命名デス。FF4の四天王の一人、土のスカルミニョーレさんからインスパイアして名づけました♪。貴方も”ゴルベーザ四天王”でYoutubeで検索だ!(爆)。

 と、そうは書いているワタクシも御寿司の食べ方はとてもお見せできるモノではないので、人のことをそうもいってられないのですが(汗)。

 ちなみにワタクシは”わさびーふん”だそうです(笑)。

Posted at 14:31 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.