QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 10, 2012

黒糖パイシューなど頂きました♪

image
甘いは正義だと思うまるそうデス。健康診断まで後2日(滝汗)

 というわけで、今回はSPEED MAXかと思ったらエントリーシートにはSPEED1で載っていた某氏がサーキットゲーム前日のピザ会の下見に来てくださいました。刺客を持って(汗)。

からだ巡茶 & 黒糖パイシュー

 さくっとしたパイシューの中にはこしあんとホイップのハーモニー。和菓子のしっとり系の甘さと、洋菓子のほんわり系の甘さが、ざっくりしたパイ生地にたまらなく合う!。うま〜♪。

 と食べ終わった後に某氏がラッピングの裏をみつつ一言。

「っ、412kcalもある」

 食べちゃった後なら知らずにいたかったカモ(遠い目)。アレですが、もうサーキットゲームの前哨戦が始まっているというコトですか(汗)。今回もクラス違うのにぃ〜。

 3人分持ってきてくださったので、1人分あまったから、あとで食べちゃったの、もう1人分(涙)。

 じつは、健康診断の指定日が9/12で、CG直撃だったので13日に変更してもらったの(滂沱)。

 でも、おいしかったのぉ〜ぉ〜(血涙)。


 ともあれ大変美味しく頂きました!。お心遣いありがとうございまーっす♪。 > 某氏 < ピザ会もご一緒できるのを楽しみにしておりまっす!。

 しかし、気が付けばピザ会も明日、サーキットゲームも明後日。皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまっす♪。さて、掃除してきますかのぉ〜。



 ・・・で、車の準備、どうしよう(ガクブル)。
Posted at 11:44 in Diary | Comment () | Edit

« スポーツ走行に必要なのはリズムだ!

サーキットゲーム前日ピザ会お疲れ様でした! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0