Sep 12, 2012

サーキットゲーム前日ピザ会お疲れ様でした!

こねてこねてこねて焼いて焼いて焼いたまるそうデス。写真撮る余裕無かったデス(汗)。

 というわけで、かねてより企画のピザ会、昨日行わせていただきました♪。

 カラオケ友の会から3名様、翌日のSUGOサーキットゲーム参加者の3名様、車仲間の3名様、ワタクシ、合計10名ご参加いただきました。

 ちなみに、ピザは合計10枚焼かせていただきました。

 ・トマトピザ
 ・ナスピザ
 ・ポテトピザ
 ・シーフードピザ
 ・スクランブルエッグピザ
 ・きのこピザ
 ・チキンクリームピザ
 ・もちキムチピザ
 あと2枚なんだっけ?(滝汗)。

 ピザはもちろんのこと、アルコール有り、カラオケ有り、ダンス有り、他己紹介有り、シュークリーム有りとかなりカオスな集まりでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?。

 なにぶん初の試みで何かと不手際や手落ちや失礼な発言もあったかと思いますが、平にご容赦いただきますようお願いします。また、次回への参考にさせていただきたいと思いますので、リクエストやご指摘などオブラートに包んでそっとお知らせ下さい。また、あのピザの旨かった等もありましたら声を大にしてお願いします(笑)。

 ともあれ、参加の皆様本当にお疲れ様でした。ぜひまたご参加下さい。今回はご都合が会わなかった方々も、次回はぜひ!。

 また、各種ご協賛・ご協力いただきました皆様、本当にありがとうござまいました。簡単で恐縮ですが、こちらでお礼に代えさせていただきたいと思います。



 そして、今日のサーキットゲームに続きます・・・、ワタクシの体力が回復したら(笑)。
Posted at 23:21 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.