QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 14, 2013

♪そぉ〜らに、そびえる カメラニャーン♪

image
”そびえる”がエロく聞こえるのは末期症状だと思うまるそうデス。だって”くろがねのしろ”ダヨ?(爆)。

 というわけで、秘密(?)基地の工事が開始になりました♪。コレでアレやソレなんかもアアできちゃうようになるのが楽しみデス〜。引き続き作業をヨロシクお願いします! > 某氏。

 そして、工事の関係で色々お待ちいただいている方々、予定よりだいぶ遅くなってしまって申し訳ございません(滝汗)。受け入れ準備ができ次第ご連絡差し上げますので、もうしばし御時間頂きますようお願いします!。

 ところでこの画像、デジカメがブローしたワタクシが写真をUPできたのは、コチラのおかげデス♪。

image

 なんと先日のブログを見てくださった某氏が予備カメラを使わせていただけるとの事で、お借りしました♪。ありがとうございまーっす! > 某氏。

 そして、このカメラ、起動時とかシャッター時に鳴くんデス、にゃーんと(汗)。ワタクシのようなオッサンがこんなかわいいカメラ使って良いのか、ちょっと悩むところデスが、これを期にカワイイ系にイメチェンを計ろうかと思います(爆)。

 よーし、このカメラで一杯撮影して”カメラマン”ならぬ”カメラニャン”を目指しますよ〜(冷静になれ)。

Posted at 07:42 in Diary | Comment () | Edit

« SUGOサーキットゲーム 違和感の正体は

無心でコネる »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0