Sep 16, 2012

着実にリバウンド中(汗)

image
しっかりとした歯ごたえが美味しかったまるそうデス。地上最強の生物にまたひとつ近づいてしまった。

 というわけで、昨日のSUGOハウマッチ走行会の打ち上げに某氏にお誘いいただいたのでご一緒させていただいて参りました♪。

 1次会は焼肉屋!。をぉ、ひさびさの焼肉ぅ〜♪。ホルモンがメインのお店ではすが、ソコには不思議なカテゴリが。

 「おもしろ」
   カエル
   だちょう
   ワニ
   うさぎ
   カンガルー

 ・・・焼肉屋のメニューではあまり見ない品々(汗)。

 が、しかし、男に生まれたからには強くならねばならぬ!。そんなノリで、ワニとカンガルーに挑戦させていただきました!。写真手前がワニ、奥がカンガルーです。

 カンガルーの方は深い赤味でかなり筋肉質な感じ。薄切りであるにもかかわらず、かなりがっしりした歯ごたえが。わずかに独特の香りがあるものの、味わいも淡白でよく締まったお肉でした♪。

 ワニの方はスペアリブ的に骨ごと焼いてむしゃぶりつきます。肉食系だからでしょうかお肉自体がちょっと匂いますが、強めの香辛料がふりかけられていて香ばしかったデス。味噌ダレが合いそう。見た目以上に弾力が強くワイルドに食いちぎる感が楽しめます♪。

 どちらもはじめて食べましたが不思議な食感でした♪。くっくっく、ワニまで食べちゃったワタクシが地上最強の生物になるのも遠いことではないでしょう(そうか?)。

 ともあれお肉もおいしく、車談義も楽しく過ごさせていただきました♪。お誘い頂きありがとうございまーっす♪ > 某氏&某氏 < またご一緒しましょう♪。
Posted at 20:25 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.