Aug 22, 2013

某MTGに紛れてコッソリ独りピザ勉強会

街中へ出る事を下山と呼んでいた事が懐かしいまるそうデス。ほぼ山の上で生活してましたので(笑)。

 というわけで、昨日は某案件の打ち合わせに仙台駅前まで出かけました♪。基本ヒキコモリなワタクシ、都会へ出るのはかなり久々です。って、いつも使ってるパーキング工事中だし、そこが混んでたときのパーキングも工事中だし、イキナリ都会の洗礼を受けます(汗)。都会は恐ろしいところじゃぁ〜。

 で、帰宅ラッシュを避けるためにかなり早めについちゃったので、手持ち豚さん(違っ)。柄にも無くフォーラスとか入ってみちゃいました。をぉ、先日某氏が持ってたような柄の短か目の鞄が売ってるし、使っている人も結構居る!。でも、全く興味がわかずあっさりスルー(爆)。結局DAISOで100円商品の本来の用途とは違う使い方を妄想して過ごしました(爆)。

 ともあれ、打ち合わせ場所はおっしゃれーなイタリアン♪。というのも、長く険しいピザ道に迷い込んでいるワタクシに、お手本を示していただけるというお心遣い!。

 まずはクワトロフォロマージュ

image

 全ての基本、マルゲリータ

image

 とどめは店名を冠するオリジナルピザ

image

 うまーーーい!。流石はプロの技、どのピザも大変美味しかったデス〜♪。

 せっかくこんなに美味しいものを頂いたので、今後のピザ焼きにフィードバックできるように頑張ります!。お心遣いありがとうございまーっす。 > 某氏 < スッゴク勉強になりました♪。

 そして、MTG会場は夜の街へと河岸を移すのでした・・・。

Posted at 20:00 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.