Oct 20, 2012

気が付けば茂木

image
茂木もまた走りたいと思うまるそうデス。黒FD君とか何秒ぐらいかなぁ。

 というわけで、焼肉の餌に釣られて、気が付けば茂木まで行って参りました。

 と言っても、ワタクシが走ったワケでは無く、某氏のお手伝い要員としてですが。

 しかし、道中の移動は運転手付き高級車の後部座席でエ○い話をしていただけだし、現地でもお使いもまともにこなせずワタワタしてたりと、あんまり役にたってなかったような(滝汗)。

 ともあれ、ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした〜。

 しかし、村田から茂木まで、約300km、片道約4時間の移動をしたワケですが、SUGOと仙台ハイランドが近いって本当に素敵な事だと実感しましまた。いゃ、ホント移動だけで体力ゴッソリ持って行かれるって(汗)。

 宮城在住の皆さん!、こんなに環境の良い土地はありません。是非一緒に走りに行きましょう!。

 遠方からお越しの方、民宿まるそうで良ければ是非お気軽にご用命下さい。

 で、民宿まるそうと言えば、11月14日にSUGOで行われるサーキットゲームの前日はピザ&オンボード動画鑑賞会を開催予定デス。人数に縛りはありますが、宿泊も可能デスので、CG参加の方はぜひ前泊も含めてご検討下さ〜い。
Posted at 21:16 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.