Dec 05, 2011

新型機投入!

image
AR156がメインの写真に見える気がするまるそうデス。後ろよ〜。

 というわけで、新型機を投入しました!。「高所作業用バケット車!」

 嘘デス、ごめんなさい(汗)。

 いぇ、うちの前の通りを走っている電線の交換工事とかで、バケット車2台と発電車がウチにきました。

 残念ながら狭い町道のため、作業スペースが無かったので、うちの駐車スペースを利用していただく事に。

 いゃ、いつもなら大丈夫なんですが、アルファ君の箱変えに伴って自己所有台数が過去最大(9台)になってるところに、玄関前のコンクリート補修工事のための車両が2台、補修工事中で使えない駐車場が2台分。そこに更に大型作業車3台って(汗)。

 うちの子達をあっちこっち移動してスペースを作ってなんとか作業していただきました♪。

 ・・・ということは、もう7台は増やしてもスペース的には問題無いって事デスね♪(マテ)。いゃ、そうするとご来客分が困るか(ソコが問題では無い)。
Posted at 18:02 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.