Dec 08, 2012

地震大丈夫でしたか?

image
「首」を求めて右往左往してしまったまるそうデス。首無し殺人?!(違っ)。

 というわけで、昨日は宮城県沖を震源にマグニチュード7.3、最大深度5弱、揺れの時間が長い地震がありましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?。

 幸いにしてワタクシは大きな被害無く乗り切ることができました。皆さんも大過なく過ごされている事を祈るばかりデス。

 に、しても、止みませんねぇ、地震。早く安心して過ごせるようになって欲しいモノです。

 さて、そんな被害少な目な我が家ですが、ある種、猟奇的な状況になっていたのが、飾りだな周り。

image

 警部!、ガイシャは4階のバルコニーから転落、2Fのベランダで首だけ引き抜け、体だけが地面まで到達した模様です。

image

 無事にもとの配置に戻しておきました♪。

 明日はまた冷え込みがいっそう強くなるようです。仮にそんなときに地震がおきても対応できるよう、準備しておきたいデスね。
Posted at 16:41 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.