QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 07, 2015

布袋農園 SUGaOカフェ

image
ずっと気になっていたまるそうデス。ピザが楽しみ〜。

 というわけで、小腹がすいたので常々気になっていたお店にチャレンジしてみました。

 SUGOから北上し東北自動車道をくぐった先の県道を仙台市内方向に向かうとその看板はありました。

 「Pizza & Slow Food」

 ピザ好きなワタクシとしてはズーっと気になっていたのですが、先日その看板の下に「6/6 OPEN」の文字が!。コレは行かねばと思いつつもOPENに一日送れてお邪魔してきました。が、しかし、現地についてみると、

image

 か、看板が「Cafe」に変わってる(汗)。あっれー、と思いつつもココまできたんだしと思いGET IN。

 なかなかに傾斜のある砂利道を白セリカ君を空転させつつ登るとありました。

 「布袋農園 SUGaOカフェ

image

 ほほぅ、古民家を改装してカフェに仕立てた感じです。手作り感のあるの階段を越えると、奥からマスターさんと奥さん?が出迎えてくれます。

 軽くお話を伺うと、まだフル稼動という訳ではなく、喫茶としてのみの稼動との事。残念ながらピザはまだ焼けないとの事でしたが、せっかくなのでお邪魔しました。

image

 暫定メニューはコチラ。とりあえずワタクシはランチをお願いしつつ、お店の様子を拝見。写真を撮りそびれちゃいましたが、店内はカウンター席が6座と、テーブル席が3卓(ぐらい;汗)。加えて、

image

 大きなバルコニーにはオープンカフェが3卓。お店がちょっと高台にあるため結構見晴らしのよく開放感があります♪。そして、振り返ると、

image

 ステーキハウス?!が建築中(笑)。

 また、お店の名前のとおり「農園」も併設される・・・

image

 予定です(笑)。

 今動いているのは喫茶部分だけですが、ピザもステーキも農園も徐々に稼動させていきたいとの事♪。

image

 イロイロお話を伺っている間にランチプレートが運ばれてきました。おいしゅうございました♪。

 当面はお昼前から夕方ごろまでの営業とか。また工事の関係でお休みされるタイミングもあるかもとの事でしたので、もし向かわれる場合はご注意アレ。加えて、駐車場が砂利で結構傾斜がありますので、ハードチューニングマスィーンは厳しいかも?。

image

 ちなみに、オープニングの来店記念として手ぬぐいをいただきました♪。数量限定?かと思いますので気になる方はお早めに♪。

 ピザ焼きが始まるのが楽しみにしておりまーっす♪。

Posted at 16:25 in Diary | Comment () | Edit

« レンタルガレージ 塗装について

ビート君アップデート! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0