QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 01, 2015

にゅるにゅるの汁だくプレイが10000円ポッキリ!。くぱぁと中までぇ〜

エロく無いと言ってみるまるそうデス。むしろくすぐったかったデス。

 というわけで、そろそろワタクシも初体験を済ませねばと諭吉さんを握り締めて、行く事にしました!。

image

 生まれてはじめての人間ドックです(ドキドキ)。村(?)が補助してくれるので、半額で受診できるということなので。

 いつもの採血、3サイズの計測、視力、眼圧などのチェックの後に、超音波で内臓をみていただきました。ゼリーを縫って診断機をぐりぐり押し当てられる、しかも、担当さんが若いかわいらしい子だったので、コレなんて性的サービス的な倒錯思考が・・・、くすぐったがりのワタクシには一切沸かず、笑いをこらえるのが大変でした。

 が、楽しかったのはソコまで。生まれてはじめての内視鏡は、そりゃもう大変でした。喉を内視鏡が通るときはえづくは、涙はぼろぼろ出るは、診察中はヨダレだらだらだは(涙)。苦しいやら辛いやら情けないやらで。これはやっぱり8000人切りの某氏にお願いするべきだったか(遠い目)。

 なんとか無事に診察を受け、先ほど戻ってまいりました。診断結果は2週間後ぐらいでしょうか?。結果を聞くのが楽しみなような怖いような。

 ちなみに、今回の人間ドックに先立って、検便を採取して行ったのですが、

image

洋式の便座、しかも、ウォシュレットのコントローラーが付いてるのに、逆向きに座るのはレベルが高かったデス(笑)。

 なにはともあれ健康管理の一環として健康診断はきわめて重要です。皆様も定期的な検診をお忘れなく。

Posted at 13:33 in Diary | Comment () | Edit

« 趣味レーターの耐荷重テスト! 目指せ130kg対応!

六の国 田園たまご頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0