Jul 17, 2016

ぬかるみ脱出とけん引フックカバー

image
雪が降るとさらに危険になる気がするまるそうです。蓋つけて > 村田町さん

 というわけで、趣味レーターレースDAYの準備をしていると、うちの駐車場に人影が。お、参戦者がみえたかな?と声をかけるとどうも違うらしい。???、なんだろう不審者だったら怖いな〜と思いつつも作業再開。すると、再びこちらへ。

 「あの、車、はまっちゃったんですが(汗)。」

 うちのガレージの向かいの道路ですが、実は奥側が側溝があります。しかも解放タイプ。挙句に近くはドロがこんもりで見通しが悪い。さらにバックで戻ろうとした時に落ちてしまったとか(貰涙)。

 まずは黒ヴィッツ君で引っぱってみたのですが、相手の車の方が重くて引き上げられず(涙)。嗚呼、クラッチがドブ臭い〜(汗)。

 仕方がないので積載車さんにスイッチ。さすがは重量級!。楽々引き上げだぜい!。

 と連休中で移動の多い事かと思いますが、天候もよくないですし、山や海でのスタック、地味にあります。皆様もお気をつけて!。



 と無事に引き上げたのはよかったのですが、けん引フックの取り付け口のカバーをお渡しするのを忘れてました(汗)。連絡先もお伺いしなかったので連絡手段がありません(汗)。お気づきになったらワタクシまでご連絡くださ〜い。

Posted at 10:50 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.