QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 18, 2020

仙台牛の炙りカルビ in 若林源三 は当たり外れが大きい(汗)

image
打率が15%を切ってる気がするまるそうデス。今日は外れ。

 というわけで、今日は焼肉超特急 若林源三さんの肉メニューの一つをご紹介いたしいましょう。

 「仙台牛のあぶりカルビ タレ」(はずれ)です。

 非常に薄くスライスされた仙台牛が提供され、それをロースターであぶって食べる、というの趣旨のものです。

 が、肉質のはずれ率が高いです。今日のも外れ。これでもか!と脂身。 

 運がイイとイイ感じの霜降りスライスが出てきます。かなり低確率ですが(汗)。

 正直、このあぶりカルビ、食べづらいです。まず、スライスされている1枚を剥くのが難しいです。まとめてついてきちゃうか、はがしている間に肉が裂けます。次に肉の面積が大きくてロースターに乗せるのが大変です。折り曲げないようにするのはかなり困難。さらに、あぶっている間に高確率で炎上するし、ぼろぼろに崩れる。

 多分コンセプト的には、「ユッケは出せないけど、ささっと炙れば食べれちゃいますよ!」という感じなのかと予測するのですが、厨房スタッフが理解してない可能性が濃厚です(爆)。

 稀にいい肉質に当たった時はさらりと炙っていただくと非常においしいですヨ!。

image

 そんな今日の仙台牛三種盛りはコチラ。今日は特上カルビがイイ感じした!。



今月の一食価格 556円 = 9999円円/18回 (現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)
Posted at 21:19 in Diary | Comment () | Edit

« ネギの甘辛煮 in 若林源三

白ごはんでおなか一杯焼肉を in 若林源三 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0