Sep 23, 2017

村田フェスタに行きそびれる所でした!

image
信じられないのは貴様のプランニングだと思うまるそうデス。またか!。

 というわけで、先月から嫁さんに言われておりました。

 「こんど、村田町でフェスタあるから、9/24は空けておいて!」

 フェスタって何やねんと聞いてみると、旧村田第三小学校の跡地で運営されている輝再館さんという古着屋さんのイベントとか。出店とかスタンプラリーとか漫画家サイン会とかアンサンブルとかファッションショーとか、色々盛りだくさんなイベントとか。

 というわけで、今日も嫁さんはテンション高め。

 「明日の洋服詰め放題はどんな感じかなー。14時ぐらいには会場入りかなー。」

 で、夕方、スーパーに行ったのですよ。16時ぐらいに。そしたら、壁に貼ってあるわけですよ、村田フェスタのポスターが。

image

 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・

image

 \(^o^)/ オワタ

 めっちゃ今日やん。というか、今16:30でもう終わっとるやん。

 嗚呼、これ、嫁さんになんて言おう、と黄昏つつ良くスケジュールを見ると、

image

 を、嫁さん的目玉の詰め放題だけは、まだやってる!。よしこれならまだイケると、嫁さんに告げると、

 「信じられない!

 ワタクシは貴方のプランニングのザルさが信じられませんヨ(遠い目)。

image

 というわけで、一路、旧村田第三小学校へ。16時でイベントの80%は終わってるワケで、駐車場には車がほとんどありません(汗)。むしろアチコチで撤収作業の音が(滝汗)。そろーっと、入って店員さんに聞いてみると、詰め放題は17時までですので大丈夫ですよー、との事。

image

 子供服も。

image

 紳士服も。

image

 夫人服も、どれでも1000円で詰め放題。

image

 最終的に嫁さんはこれぐらい詰め込んで合計28着でウハウハの様子でした。ちなみに、店員さんに聞いたところ今日のトップランカーは40着越えだったそうです(笑)。

 ちなみに、出店やステージパフォーマンス等のプログラムがある「村田フェスタ」は年に1回の開催ですが、古着詰め放題は2ヶ月に1回ぐらいは開催されるとか。それを聞いた嫁さんの鼻息があらぶっておられました(笑)。

 ワタクシ的には明日のスケジュールが空いたので、まぁ良しとします。

 そんな村田フェスタ、来年は皆様も是非ご検討アレ!。

Posted at 18:00 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.