Oct 18, 2017

八木山ズーパラダイスに行ってみた! フリーフライトが凄い!

image
ピヨちゃんx6を克服した息子と行ってきたまるそうデス。あらお母さん。

 というわけで、お風呂のお供に100円ショップで買った6連ピヨちゃんにマジ泣きした我が子でしたが、最近ようやく落ち着いてきたので、八木山動物公園、改め、ズーパラダイス八木山に行ってきました♪。

image

 東西線の駅も直近にでき、名前も変わって予算がついたのか、結構アチコチ改装されていました。授乳室とかも増えてて赤ちゃん連れにも優しい動物園に♪。

image image

 また、お昼過ぎには「フリーフライト」という演目があるのですが、これがなかなかの大迫力でした。目の前を大型のインコが飛び回って、息子はビビりまくり(笑)。でも、綺麗なインコが飛ぶ姿から目を離せないようでした。

image

 また、ヤギや羊と直接触れ合えるコーナーもあったりで、なかなかに楽しめました。

 ただ、それぞれ時間帯に規定があるので、きちんと狙って時間調整をしていくことをお勧めします。

 そんな八木山動物公園、改め、ズーパラダイス八木山、寒さが厳しくなる前に如何でしょうか?。

Posted at 19:45 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.