Mar 27, 2018

[嫁語録] 四文字熟語と心理テストと超肉食系嫁

まさかのジャストミートで驚いたまるそうデス。肉なだけに爆)。

 というわけで、嫁に質問されました。

 「簡単な心理テストです。四文字熟語を二つ思い浮かべてください。」

 なにやら嫁さんと嫁友さんとの集会での話題の一つだそうです。んー、と考えてワタクシの脳裏に思い浮かんだのは、一つ目が「質実剛健」、二つ目が「百花繚乱」。

 ちなみに、心理テストの中身としては、一つ目に思い浮かんだのはその人の人生観、二つ目に浮かんだのは恋愛観だとか。

 一つ目はまだしも、二つ目はワタクシの実態とは似ても似つかぬモノなんデスが(汗)。

 で、嫁さんが「私のは何だったと思う?」と聞いてくるので、「二つ目はわかんないけど、一つ目はわかる」と即答、

焼肉定食

なんでわかったの?!

 ・・・、いゃ、さすが、フランス行き前の某氏がお越しいただいたときに「自分の息子を見ると、焼肉喰いたくなるわぁ」というセリフを吐き出して、その場に戦慄を走らせた人は違うナァ(遠い目)。

 ちなみに、皆様は何の四文字熟語を思い浮かべましたか?。
Posted at 20:25 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.