QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Apr 06, 2018

息子発熱につきご迷惑をおかけしました

image
関係者様各所にはご迷惑をおかけして大変申し訳ないまるそうデス。落ち着いたのかなぁ。

 というわけで、今年度から保育園に通えることになった息子ですが、4/2から慣らし保育が始まりました。で、4/4に入園式をうけました。珍しくおめかし。

image

 が、その晩から発熱(汗)。39度近くまで上がったものの、本人は比較的元気なので様子を見ることに。

 で翌4/5朝、微熱はあるものの本人元気。入園式で緊張して知恵熱かしら?。さすがに昨晩の熱があったので保育園には行かず自宅療養をします。が、夕方ごろから再び発熱。

 夕方段階では様子を見るべきか悩んだのですが、水分も取れているし今晩も様子を見る事にして布団へ。が、20時頃に泣いて起きる。体温を測ると39度超(汗)。昨日とは違い本人も辛そう。機嫌もかなり悪い。これは流石にマズイと救急外来へ。

 診ていただいたトコロ、肺炎等の心配はなさそう。水も飲めているなら、様子を見て大丈夫との事。が、連れて帰ると熱が40度超に(滝汗)。解熱剤のお世話になる。

 明けて本日朝、やはり微熱アリ。水分は飲めるものの、しんどそうで機嫌も悪い。小児科のオープンを待って病院へ。あれこれ検査していただくが、とりあえず重篤な病気ではなさそうとの診断に。とりあえず一安心。

 帰宅後もやや機嫌は悪く、微熱+αぐらいはあったものの、昨日程ではない感じ。先ほど体温を測ったところ、ひさびさの36度台に。このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・。

 という感じでバタバタしており、業務の方にも支障をきたしておりました(汗)。せっかくご用命いただいたのに対応できなかった皆様、平にご容赦ください。またご心配していただいた皆様、本当にありがとうございます。

 また油断はできませんが、幸いにも熱も引きつつある様子。この調子なら明日は正常稼働できるかと思います!。

Posted at 21:05 in Diary | Comment () | Edit

« ♪らぁ〜ぶれた〜 とぅ〜 しんがぽーるぅ〜♪

実車のアルテさんチャレンジの予習に! ロガーデータと分析ツールの使い方講座UP! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0