QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Apr 11, 2018

大河原 ウェルカムトューザムーン ランチにサラダ&デザートバー付きます

image
難点の一つは店名が長く言いづらい事だと思うまるそうデス。うちの店名も言いづらいですが(汗)。

 というわけで、大河原は4号線沿いにあるレストラン、ウェルカムトゥーザムーンさん(以下WTM)にお邪魔しました♪。WTMさんはこじゃれた系の洋食屋さんで、1000円前後で多品種食べられる月替わりバスケットランチが看板メニューでしょうか。

image
 そんなおしゃれておいしいWTMさんですが、ご利用なのは主に女性陣が多いようです。そのためかメニュー右下には「ごはん少な目も可能です!」とありますが、むしろワタクシには大盛が必要です(笑)。

image

 バスケットランチが多品種だと言っても、ワタクシにはやや物足りないのがなぁ、と思っていました。が、先日久しぶりに行ってみたらサラダバーがランチセットには付属するようになっていました♪。

 実は以前からWTMではデザートバーがランチセットにはついてきました。ごはんで満たされない分はソコでフォローをしていました(笑)。が、サラダバーもあるなら、野菜で腹を満たせます♪。

image

 おしゃれ系店舗という事で、サラダバーもちょっとおしゃれ。キャベツ、レタス、水菜、きゅうり、ニンジンスライス、チリビーンズ、かぼちゃのクリーム煮。料理は時々変わるようですが、豆系、穀類系があればサラダバーと言ってもお腹にたまります♪。

image

 青菜のベーコン炒め、たまこん、お新香、

image

 サラダの添え物として、ベーコンビッツ、クルトン、オニオンフライ、玄米フレーク。ドレッシングも4種類程選べます♪。

image

 撮影のタイミングが悪くモノがありませんが(汗)、デザートコーナーには、グレープフルーツ、パイナップル、時にイチゴも並ぶとか。プリン、杏仁豆腐、フルーツゼリー、パンケーキ、シュークリームといった甘味もそれなりに豊富。

image

 野菜と柑橘のデトックスウォーターも用意されてます♪。

image

 隅っこにはひっそりとフルーツビネガーも用意されてます♪。

 これだけあれば、メイン料理がちょっと少なくても十分お腹いっぱい食べられます♪。

image

 ちなみに、この日はワタクシが「もち豚ねぎ塩グリル」980円+TAX、

image

 嫁さんが「モッツァレラチーズのトマトクリームスパ」950円+TAXでした♪。

image

 ランチセットにはワンドリンクも付くのですが、デザートバーでグレープフルーツ取り放題なのにさらにグレープフルーツジュースを選んでしまいました(笑)。

 料理もおしゃれでおいしいのですが、ワタクシ的に一番のお勧めなのは、このグレープフルーツです。カットが丁寧で非常に食べやすく、またみずみずしさが失われない工夫がされていて、すごく高評価です♪。ぜひ、他の店もこの切り方等を見習ってほしい!。

image

 そんな質・量ともに満足できるWTMさんなのですが、唯一の難点が取り皿のサイズでしょうか(汗)。サラダバー・デザートバー用どちらもとにかくちっさい!(涙)。

 いゃ、きっとおしゃれなお嬢様方にはこのサイズで十分なのでしょうが、ワタクシやウチの奥様には一瞬で空になるサイズです(汗)。「オイ、取ってこいヨ!」という嫁の指令で、何度サラダや果物を取りに走ったことか(遠い目)。

 ともあれ、半食べ放題でおひとり様1000円少々、うちから車で15分程度となかなかに良物件です♪。「ウェルカムトゥーザムーン」と店の名前が呼びづらいですが、ぜひ一度「月」をお試しアレ♪。

Posted at 22:07 in Diary | Comment () | Edit

« ロガー分析ソフト Motec i2 の使い方 趣味レーターログ解析

タツレーシング走行会にアルテさんで参加させていただきました! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0