QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jan 13, 2019

八木山ベニーランド お正月営業で入場無料!

image
思ったより空いてて驚いたまるそうデス。三大のうち一つが滅んだけど繰り上がったのはドコ?。

 というわけで、東北三大遊園地の一つであるベニーランドさんにお邪魔しました。しかし、実は、ベニーランドさん、1〜2月の冬季休業で通常は営業しておりません。

image

 ところが、元旦から1週間と、この連休のみはお正月営業という事で動いております。しかも、

image

 駐車場料金無料!。

image

 さらに、入場料無料!。

 が、これでめっちゃ混んでたら入らずに市電保存館に行こう、と思っていたのですが、道中もまったく渋滞することなくするっと駐車場に入れちゃいました。

image

 といっても、2歳ちょっと&身長80cm少々のうちの息子は単独で乗れる遊具がありません。逆に親について乗るなら遊具料もかかりません。親同伴でも乗れる遊具には制限がありますし、親の分は料金が必要ですが。

image

 とりあえず、1000円で11枚綴りの乗車チケットを買って、どの組み合わせで乗れば余すことなく最大限に使えるか、最適化問題を解きます(笑)。

image

 ワタクシは撮影班です(笑)。

 ともあれ、穏やか系な遊具をいくつか乗ったり、激しい系の遊具を外から眺めたりと子供も楽しめたようです♪。

 そんな八木山ベニーランドのお正月営業、明日まで入場料&駐車場料金無料です♪。ご予定無い方はお試しあれ!。

Posted at 22:55 in Diary | Comment () | Edit

« 利府のJR東日本 新幹線総合車両センターに子供と遊びに行ってきました

2019年のSUGO走行会リストアップデート! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0