QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 13, 2019

台風19号が過ぎゆきましたが大丈夫でしたでしょうか?

image
なんとか乗り切れてほっとしているまるそうデス。被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 史上まれにみる規模の台風となった19号でしたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?。竜巻や浸水等、各地で大きな被害が出ておりますが、いち早い安全の確保と復旧を願うばかりです。

 またワタクシ自身や家族に多数のご心配頂きありがとうございます。幸いにしてワタクシの家族もRDMWも大きな被害を受ける事なくやり過ごすことができました。

 また、近場をざっと回ったところ、当店近隣のアクセス道路に断絶等はありませんでした。ただ、町内外で道路が冠水している部分もあるようです。徐々に回復しているとも聞いておりますが、お越しの際にはくれぐれもご注意ください。

 ただ、この台風を前後して発送させて頂いた商品に関しては、物流の混乱もあるため、通常よりお届けにお時間を頂いているものもあるようです。お待たせして恐縮ですが、お時間いただきますようお願いいたします。

 台風は過ぎ去りましたが、まだ増水や地盤の緩み等の危険性はあるようです。くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 加えて非常に残念な事に、火事場泥棒ならぬ台風後詐欺のようなものもあるようです。くれぐれもご注意ください。

 いち早く皆様が安心して生活できるように戻ることを願っております。

Posted at 20:58 in Diary | Comment () | Edit

« 焼肉超特急 若林源三 柴田店 平日限定仙台牛食べ放題ランチ!

食べ放題と3才 そして不動のスタミナ太郎仙台青葉店 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0