QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 11, 2022

臨時休業のお知らせ

お世話になっております、RDMWです。

昨日、従業員家族にコロナ陽性者が出ました。そのため、RDMWは臨時休業をさせていただく事になりました。

近々作業させていただいたお客様にはご報告差し上げましたが、もし体調に違和感等が無いかくれぐれもご注意ください。

また今後ご予約いただいていたお客様にもご連絡差し上げましたが、業務再開の目途がまだ立っておりません。作業をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますがご容赦ください。

業務再開の目途が立ちましたらご報告差し上げますのでお待ちください。

ちなみに、従業員家族も発熱はあるものの38度前後で落ち着いており、従業員も今のところ体調に変化はありません。

感染経路は通っていた保育園ですでにコロナ陽性者が出ており休園中でしたが、貰ってきてしまったようです。

昨今、もうどこからもらってもおかしくない情勢にあります。皆様もくれぐれも体調の変化にはお気をつけてください。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ござません。また進捗があり次第ご報告差し上げます。
Posted at 14:39 in Diary | Comment () | Edit

« SUGOをヴィッツさんで久々走行! 削る楽しみ

新車両購入の旅 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0