Sep 23, 2011

新しい子が来ました!・・・古い子は送り返されました

image
無事に稼動してほっとしたまるそうデス。これでフルカラーのパンフを・・・

 というわけで、到着した当日に返品される事が決まったLEXMARKのカラーレーザープリンがC544dnデスが、速攻で代替機が送られてきました♪。

 さすがは天下のIBM(元)。

 代替機の方は印刷も正常で、前回のモノは初期不良という事だったのでしょうか?。

 よーっし、コレで10月9日のナンポーチャリティーミーティングへの出展時に使うパンフレットを印刷しちゃうゾォ!と意気込んだのですが、今回は出展を取りやめさせていただく事に(涙)。

 というのも、100台の予定のところに140台ほどエントリーがあり、スペースが足りなくなってしまったとの事。場所を縮小して出展させていただく事も提案していただいたのですが、ウチでスペースと取るより参加者の皆様に使っていただくべきと判断しました。

 ・・・、展示用のキャリパーとか協賛用のノベルティー、とっくに発注しちゃってるんデスが(汗)

 ま、まぁ、次回に活用という事で(汗)。
Posted at 19:00 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.