May 23, 2011

ピザパーティー!

そして写真を撮っていなかったまるそうデス。久々に堪能〜。

 というわけで、昨日のSUGOハウマッチに向けて、某氏Aと某氏Bはおとといからお泊りコースに。寝泊りできるスペースは無駄にあるので大歓迎なのですが、近場にあまり食べ物屋さんが無いのがネックだったりするのですが、そこにさらに某氏C到来!。

 なんとピザをデリバリーしてくれました!。

 ご存知の方もみえるかと思いますが、ワタクシ無類のピザ好き♪。でも、今の事務所はどのピザ屋さんもデリバリーしてくれなくて(涙)。

 そんなところにピザなので狂喜乱舞です♪。いつもありがとうございます! > 某氏。

 じゃぁ、飲み物を仕入れようとスーパーへ。惣菜コーナーのピザに半額シールがついていたので、2枚GET。

 ・・・、ワタクシ、某氏A、某氏B、某氏Cの4人。

 ・・・、某氏Cがデリバリーしてくれたピザ2枚、スーパーのピザ2枚

ひとり1枚デスか?(汗)。


 さらに焼きそば、焼きうどん、焼肉セットまで買って、これまたカオス状態に(汗)。

 そんな混沌の渦に某氏Dから今から行きますのTELが。それに大して某氏Aは、

ピザぽてと買ってきて!


 ピザ三昧な走行前夜となりました(笑)。
Posted at 13:20 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.