Dec 09, 2010

ほとんど復活しました!

image
皆様の暖かいお心遣いのおかげでなんとか体調も復帰したまるそうデス。ありがとうございます〜。

 というわけで、数日風邪で寝込んでおりましたが、なんとか復活しました!。まだちょっと喉まわりには違和感があるのですが、熱も落ち着いて参りました。ご心配していただきありがとうございます!。

 で、休んでしまっていた分に溜まったお仕事を片付けるのに、今日はあちらこちらに。

 新事務所が村田に引っ越して1ヵ月もたとうとしておりますが、メリット、デメリットがぼちぼちと。とりあえず、陸運が遠いというのは結構シンドイです(汗)。うーん、片道軽く1時間コース。あれこれして帰ってきたら一日終わっちゃいました(遠い目)。

 で、写真は、帰り道のスーパーで見つけた、特売バスケットにあった商品

ペプシ モンブラン

 ん?、なにが印刷されてるの?、と思わせた段階でこの商品の勝ちは決まっていました。まぁ、企画が出た段階で、この商品の価値も決まっていたんでしょうが(爆)

 思わずレジまで連れて行ってしまいました。そして帰りの車内でぷしゅっと・・・

 風邪にやられた喉をやさしい甘さが包んでくれました。おいしかったかどうかは秘密です(笑)。
Posted at 23:00 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.