Dec 26, 2010

警察からの電話

image
を受けるとちょっと身構えてしまうまるそうデス。プレートできました♪。

 というわけで、携帯に着信がありました。携帯のディスプレイには「***警察署」(汗)。

 いろんな思惑が交錯しましたが、電話に出てみれば先日お願いしてあった「古物商」のプレートが出来上がったから取りにきてほしいとか(ほっ)。

 というわけで、引き取りに言って参りました♪。

 で、警察署の駐車場から出ようとセルを回すと

 「きゅるん、きゅる、きゅ・・・・・」

バッテリーお亡くなり?(汗)


 どうやってもEgがかからないので、仕方が無くJAFへTEL。が、作業車が出払いきっていて、待ち時間1時間以上との事(涙)。ああ、警察に拘留されちゃった(違っ)。

 ちなみに、近くのスタンドでジャンプケーブル借りて、なんとか復旧しました(汗)。

 急激に気温が下がってきて、バッテリーも起電力が落ちがちです。皆様もご注意下さい♪。
Posted at 12:29 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.