QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 21, 2012

ナースさんに囲まれて牛タン

image
看護士さんには憧れが無いまるそうデス。どちらかと言えば恐怖の象徴?。

 というわけで、ナースさん達と会食の予定だったので、ワタクシの知恵袋にお勧め店を聞いたところ「牛タンなら大和町の利久だろJK」というお答えを頂いたので、行って来ました。

 利久ってアチコチにあるけど、ドコで食べても同じじゃないの?、なんて思っていたのですが・・・、写真は大和町店限定の特別定食。

 もう次々出てくるわ出てくるわ。すごいボリューム(滝汗)。

 定番の牛タン焼きは当然のこと、牛タンステーキ、牛タンの煮込み、お刺身盛り合わせ、テールスープ、麦飯、とどめにデザートのミルクプリンまで。

 4人分が4人分のテーブルには乗り切らず、隣のテーブルを合体させてやっと乗り切る量。  嗚呼、また食べすぎちゃったヨ(遠い目)。

 これでランチなら1500円(デザートは別に)、ディナーでも1890円はカナリ良い感じではないでしょうか。

 ご同行していただいたナースさん達もご満足頂いたとの事でした♪。ナイス情報ありがとぉ〜 > 某氏。



 ちなみに、ナースさん達の1名は、ワタクシの姉1号でした(滝汗)。学会での御来仙で、ついでに顔かせって(汗)。アル意味、レースで競り合うより緊張しました(爆)。
Posted at 18:51 in Dining | Comment () | Edit

« アルファロメオチャレンジ東北第2戦 受理証到着♪

雪塩ちんすこう頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0