Dec 02, 2011

ヘルシーセットいただきました♪。・・・へるすぃ?(汗)

image
ご飯がもう一膳欲しいまるそうデス。健康に気を使ったハズが(汗)。

 というわけで、運命を嘆いていると某氏から電話が来ました。

 「から揚げ喰いたいッス」

 明日からのアレのためにスタミナを付ける腹積もりのようです(謎)。なので、運命は放置(爆)して丸金食堂へ♪。

 さて、その「丸金食堂」、SUGOから村田方面に向かった突き当たりの交差点にあります。営業38年?を誇る老舗で、定食についてくるオカズの種類の豊富さとボリュームには定評があります♪。

 特にから揚げ定食のから揚げの量はなかなかに圧倒的♪。

 某氏はもちろん予定通りにから揚げ定食をご指名。が、ワタクシは入り口の黒板にあった怪しい(失礼な)メニューに挑戦デス。

 「ヘルシーセットお願いします!。」

 ほら、ワタクシも三十路の折り返し地点を越えているので、そろそろ健康に気を使わないとね♪。

 そして、出てきたのが上の写真の定食。

 から揚げ定食のから揚げが少し減って、その分、豚しょうが焼きが!。

 ・・・へるしぃ?、コレ?(汗)。

 もちろん美味しく完食させていただきました♪。嗚呼、早く(健康な)人間になりたぁーい(遠い目)。
Posted at 17:17 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.