Aug 21, 2020

ずわいがにの身もたっぷり! なこともあるようです(笑)

image
思った以上に詰まってて驚いたまるそうデス。出汁用だよねーなんて言ってたのに。

 というわけで、いくら丼ソフトクリーム(現在はアイスに戻ってます)白飯と、焼肉屋で食べてるワリには肉の話に全く触れないラインナップになっていますが今日は!

 ずわいガニです(笑)。

 若林源蔵さんのプレミアムコースはずわいガニも食べ放題だったりします。

 が、過去数度頼んだ時は、まぁ食べ放題のカニだしね、という感じで鍋に出汁目当てに入れないなぁ、というモノだったのですが、今日のは当たりでした。

image

 爪の中は当然のように、足の中にももっさり身が詰まっています。足の付け根もみっちり。

 焼くのに幅を取る、焼け具合が見分けづらい、解体が大変ということもあり、あんまりオーダーしたことがなかったのですが、今日のぐらい詰まっているならリピ有です。時期的なものなのかなぁ。

 そんな当たりはずれはあるものの、サイドメニューも豊富な若林源蔵、ぜひお試しアレ〜。


 今日の一食価格 2500円 = 9999円/4回

Posted at 19:37 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.