Sep 03, 2020

今日のおすすめは希少部位 in 若林源蔵 そしてドナドナ

image
まさかこの子が源蔵に?なんて思ったまるそうデス。そんなこたぁない。

  というわけで、今日焼肉超特急 若林源蔵に向かう最中に出会いました。

image

 牛さんに。

image

 撮影タイミングが間に合いませんでしたが、実際にはもっと身と乗り出していました。コレ大丈夫なのか、と心配になるくらいに。無事に目的地まで行ってくださいね〜。

image

 そんな牛さんと別れてたどり着いた若林源蔵の今日の仙台牛三種盛りはコチラ。

 今日は3種ともなかなか高次元でまとまっていましたが、その中でも希少部位が特にイイ感じでした♪。なんのカンので6皿分ぐらいオーダーしちゃいました♪。



 今月の一食価格 3333円 = 9999円円/3回
(現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)

Posted at 18:12 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.