QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 04, 2020

梅とろろ冷麺 in 若林源蔵 コーヒー運用テストでサービス中?

image
積極的にはコーヒーを飲みませんが出されれば飲むまるそうデス。合法ドラッグ。

というわけで、今日も暑さがぶり返したので焼肉超特急 若林源蔵で冷麺をいただきました♪。

 若林源蔵には、スタンダード冷麺、海苔冷麺、梅とろろ冷麺の3種類がありますが、今日はさっぱりするっと食べられる梅とろろ冷麺をチョイスです。が、もちろん冷麺だけではワタクシの胃は満足しないので、

image

 仙台牛三種盛りも。このところ仙台牛に当たりが続いていましたが、今日はちょっと微妙でしょうか。もちろん焼肉としてはおいしいですが、当たりを引いた時のように口の中でほどけるような触感は得られませんでした。また、次回挑戦!(笑)。

image

 また、ついでに頼んだレバー(味噌)もちょっと微妙。一部乾燥しちゃってる所が。まぁ、焼けば食べられるんですが。

 が、今度コーヒーメーカーを可動させることになったとの事で、テストがてらコーヒーを一杯サービスして頂けることに。ブラック、カフェラテ、カフェモカからお選びください、との事なのでカフェモカをチョイス。

image

 カップが無いからいつものグラスで出てきました(笑)が、結構香り高い一杯を楽しめました♪。

 近々、ドリンクバーがオーダー式から、セルフ式に代わるらしい。すでに機械は導入されていたけど、コロナの影響で変更のタイミングを見極めているのかも。

 まぁ、ドリンクバーが付いてないプランなのであまりワタクシには関係がないかもしれませんが。

 ともあれ、今日もおなか一杯いただきました♪。



 今月の一食価格 2500円 = 9999円円/4回
(現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)

Posted at 20:11 in Dining | Comment () | Edit

« 今日のおすすめは希少部位 in 若林源蔵 そしてドナドナ

肉をドコで焼くべきか in 若林源三 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0