Sep 25, 2020

ソフトクリーム再臨! 進化を続ける若林源三!

image
好みの店が次々つぶれていった経験を持つので玄関に張り紙はちょっとゾッとしたまるそうデス。明らかに店の利益に寄与してないから(汗)。

 というわけで、今日も焼肉超特急 若林源三さんでごはんを頂くぞぉー、とお店の前に行ったら張り紙が!。

 六丁の目農園 蔵王店キュイジーヌコウかかしと様々な食べ放題店を つぶしてきた の最後に立ち会ったまるそうなので、ちょっと身構えました。

 特に同じ柴田のローソンが9/30に閉店するというので、郵便物を出せる場所が減って困るなぁ、なんて衝撃を受けたばかりだったのでなおさら。そういえば、1食300円代でさんざん食い散らかしていく客が居座ってるけどソノせい?!(滝汗)。

image

 というわけではなく、ソフトドリンクバーのシステムが変更になったとの事でした。これまではドリンクのみ飲み放題でしたが、ソフトクリームとデザートの食べ放題も追加に。ランチを定食等で食べられた方が追加で使う事を狙ってでしょうか。ただし、お値段はちょっと上がって490円(+TAX)に。

image

 これまではオーダー式だったものも、セルフ式に変更に。

image

 ソフトクリームにはソースとトッピングも少々ありました♪。

 まぁ、モンパスなワタクシにはあんまり関係ないねー、と思っていたら、

image

 あ、LINE登録でドリンクバー100円だったのに300円になってる!。むぅ、息子にオレジューねだられてもちょっと悩むなぁ。

 でも、店員さんが言うには、モンパスの人でもソフトクリームは使ってよいとの事♪。いぇーい。

image

 アイスもおいしいけど、やっぱりソフトだよねー。

image

 しかも、今日は鯛のお寿司の下に大葉が!。紫蘇好きなワタクシにはたまりません。でも、紫蘇と大葉の違いはよくわかってませんが(爆)。

 ドリンクバーのみならず、いつものメニューも改良を忘れないのは素晴らしい!。でも、時々、退化して戻ったりするので油断できませんが(爆)。

image

 そんなえぼりゅーしょなるだった今日の仙台牛三種盛りはコチラ!。素晴らしい、3種とも90点以上!。今日はいつも以上に満足させていただきました♪。



今月の一食価格 385円 = 9999円円/26回 (現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)。
Posted at 23:05 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.