Sep 26, 2020

紫蘇は一夜の夢だった 若林源三 また次回に期待!

image
そんな気はしてたまるそうデス。紫蘇〜。

 というわけで、昨日の鯛のお寿司が大葉入りでイイ感じだった焼肉超特急 若林源三さんに今日も襲撃。そして、再び鯛のお寿司をたのんでみました。

 普通に、酢飯に鯛でした。いゃ、まぁ、そんな気がしてはいたんですが(遠い目)。

 ま、まぁ、また運が良ければ紫蘇入りになるかもしれません。気長にリトライします。

image

 そんな今日の仙台牛三種盛りはコチラ。うん、仙台牛も今日はちょっと見た目微妙。でも、焼けばおいしいんですよ!。

image

 紫蘇は一夜の夢でしたが、ソフトクリームは健在でした。今日はカラメルソースにナッツチップをかけていただきました♪。



 あ、食事カウント16回目と24回目が飛んでいた事が判明。なので、今日が今月25回目の源三でした!。日付より食事回数が多くなってて慌ててチェックしました。(汗)。

今月の一食価格 416円 = 9999円円/25回 (現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)。
Posted at 22:10 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.