Sep 30, 2020

今月の若林源三 モンスターパスコースの〆は!

image
今月も大変お世話になったまるそうデス。来月もよろしくお願いします。  というわけで、今日も今日とて焼肉超特急 若林源三さんにお邪魔した。今日は長男も行く前から「ソフトクリームと蟹だけ食べる!」と謎の気合いを入れての参戦。もちろん色々食べさせましたが(笑)。  そんな今日の仙台牛三種盛りはコチラ。今日もなかなかにレベル高めで、大トロ特上カルビ希少部位がそれぞれ個性を発揮しており、レパートリーの楽しめるラインナップでした。

 と先月から今月にかけてば、モンスターパスの若林源三 9999円コースを使って、ひたすらに仙台牛をご紹介させていただきました。結局今月はトータルで、28回の利用。実に1食あたり357円となりました。

 今月は終盤になってデザートバーのシステムが変わるなど、いい方向への変更が入りました。また来月からも楽しませていただきたいと思います。が、さすがに今月のペースでブログUPすることはないかも(汗)。

 またイカす肉にあったらご紹介しますので、お楽しみに!。

Posted at 20:00 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.