Mar 11, 2011

コースアウトの秘密は!

image
実は単独では無かった可能性を疑うまるそうデス。奇跡的なバランス?。

 というわけで、ウチで鍋するときに必需品になっているポン酢があります。

 複数の方からかなりの高評価をいただいており、ポン酢嫌いだった方ですらコレならをうまいと。某氏がコレに関して残した名言が、

うまさコースアウト(笑)


 まぁ、村田にあるスーパー北○屋で100円なんですけどね(笑)。

 さらに、今日、実は鍋のときにつかっていた「ダシ」も同じメーカーであることが判明。

 実はポン酢単体がうまいんじゃなくて、同社のダシとのコラボが微妙で絶妙な味わいを成立させていたのかもしれません。

 このダシ、某電気店のオープン祭のときにもらったモノだった記憶が。

 しかも、このダシ、使い切っちゃいましたが(汗)。

 次の鍋がおいしくなかったら、同じダシを探しにいかねばならないかもしれません(笑)。
Posted at 12:06 in Dining | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.