Nov 21, 2011

SUGOサーキットゲーム2011ファイナルにFD3Sで参戦してきました!

image
思わず行っちゃったまるそうデス。楽しかった〜♪。

 というわけで、11月21日にSUGOで行われた、サーキットゲーム2011最終戦に黒FD君で参戦して参りました♪。

 途中、粉雪が舞うほどに気温が低かったですが、幸いにして路面はほぼドライ。路面にはやや砂が浮いていて良いコンディションとはいえませんでしたが、踏み切ってきました。

 今回はなんとピンタイヤ投入!。でも、ホイールサイズの都合で、フロントタイヤ幅が255から245に。うむ、最終コーナーの終盤、アンダー強い(涙)。

 また、前後とも35扁平の18インチから、40扁平の17インチに変更。路面温度の低さと相まってタイヤの使い方に戸惑いました(汗)。

 なんのカンノで、予選はクラス2位。1位とのタイム差は0.007秒。むーねーん〜。

 決勝は大ホイールスピンのスタートミスから始まり、某氏BNR32のロケットダッシュに脅かされ、某氏GDBとの抜きつ抜かれつの超接近戦でした。10周競り合い続けたのはこれが初かも(笑)。

 超充実した10周の結果、なんとかスピード1クラス優勝させていただきました♪。でも、ファーストチェッカーは得られず、サーキットゲームならではレッドラインタイムルールのおかげで(汗)。完封するにはまだ精進が足りません。

 とまあれ、大変充実した一日を過ごすことができました!。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございます♪。また、応援していただいた皆様のおかげでクラス優勝を取ることができました。本当にありがとうございます!。

 今年のサーキットゲームはコレが最終戦。一年ご一緒していただいた皆様、ありがとうございます。また、来年もご一緒できるのを楽しみにしております♪。

 さて、次はアルファロメオチャレンジだ!。頑張って準備するぞ〜。
Posted at 19:39 in FD3S | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.