Dec 04, 2011

SUGO耐寒耐久180min!

image
大ポカをしてしまったまるそうデス。久々アウトなご報告(汗)。

 というわけで、本日SUGOで行われた体感180min耐久の応援に行ってきました♪。  本当に応援に来たんですヨ?(汗)。

 でも、ほら、某氏のお車が不調との事で、某氏から「車持ってコイ」とお達しが(汗)。

 あわてて帰宅、冬眠作業済みの黒FD君を引っ張り出してきました。

 そして、

image

 1週目でコースアウト(涙)。埋まりました(汗)。

 ご一緒していただいた皆様、ほんっと〜ゴメンなさい。

 なんとかSCで引きずり出してもらってレースは続行になりましたが・・・。

 で、ハイランドから駆けつけてくれた某氏にバトンを回してほっと一息つくと。

 「物足りないだろうから、もういっぺん走れ!」と暖かいお言葉を(感涙)。

 最後のスティントを担当させていただきました。そして、

image

 最終コーナーでコースアウト(涙)。

 コレは「嗚呼、逃げ場無いネ」と事前にわかったので落ち着いて対処でき、大回りしつつコース復帰。なんとかチェッカーまで走行できました♪。

 しかし、一発目のアウトは本当に大ミスでした。チームに入れてくださった皆様、ならびに一緒に走っていただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
Posted at 18:02 in FD3S | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.