QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

May 06, 2021

IS350さんのレインテスト

image
充実したレインテストだったと自分を偽ってみるまるそうデス。テスト大事。

 というわけで、IS350さんを再びSUGOに連れ出してみました。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございまーっす♪。

 天気予報ではなんとか泣き出さずに済むはずだったのですが、なぜか準備段階からアスファルトにポツポツと落し物が(遠い目)。いゃ、オールラウンダーな?ISさんは雨のテストも必要だ、と自分に言い聞かせてGo!。(いったん撤収準備に荷物を積み始めたのは無かった事にして)



 ザバーっというよりは、ところどころが降ってる感じでなんとも路面の読みづらいコンディションでした。

 重量級FRという事で雨には強いとは言えないISさんですが、基本特性がマイルドなので暴れても比較的コントローラブルでした♪。

 しかし、この限界付近をさぐりさぐり走るのは・・・、タマリマセン(悦)。

 ただ、SUGOさんは今年も路面改修が行われたのですが、ドライでは気にならなかった新路面と旧路面の違い、ウェットだと如実に出る気がします。1コーナーまでのつもりで2コーナーに入ると吹っ飛ぶのでお気をつけて!。

 さて、次回はドライで走れるといいなぁ。

Posted at 18:46 in GSE21 | Comment () | Edit
WriteBacks
« IS350さんの走行分析 |
| レバーレスにバーションUP・・・、いや、全然レバー要りますが(汗) »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/GSE21/20210506RainTest.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0